徒然なるままに。

その日その時思った事をなんとなく発信していくブログ

考える。

 

 

たまに自分は必要なのかと考える時がある。

何がどう必要とか誰に必要とか具体的なことではなくて、漠然と必要なのかと。

眠れない時とか、自分に対して否定的…いや自虐的になっているとさらに考える。

何なんだろうねあれ。

割といい加減な性格だと自負している。でもそれでも良いかなって自分に甘い感じ。

ね?いい加減でしょ?

けどそれで痛い目に合っている事が何回もある。直したいけど直らない、それが性格ってやつ。

 

年々と自分の弱さが表に現れている気がする。

それがちょっと嫌だ。

ちょっと?ううん、凄く嫌だ。