徒然なるままに。

その日その時思った事をなんとなく発信していくブログ

挑戦。

 

東京

今日の天気は晴れたり曇ったり。

ようやく春に近づいてきた今日この頃でございます。

 

天気がいいからこれは外に出るしかないと思い、自転車漕いでカフェに到着。

お腹の調子が悪いから、いつもはコーヒーだけど今日はジュース。

しかもオレンジじゃなくてグレープフルーツ。

小さい頃はグレープフルーツ苦手だったんだ。酸っぱいから。

年をとるにつれこの酸っぱさが癖になってきた。

なんの話をしているんだ私は…。

 

駅の近くだから色んな人が行き交っている。仕事帰りだったり買い物帰りだったり、これから遊びに行く人だったり待ち合わせをしている人だったり。

いいな〜この時間にお仕事終わる人たち。

帰って何するんだろうか。

そんな私ももう少ししたら新しい仕事するんだけどね。

そしたら夕方には終わるから帰り好きなことできる〜。

 

大学は辞めるけど、まだまだやりたいことはあるからとりあえず何でもやってみたいとは思ってる所存。

さて長続きするかな?

留学もしてみたいしボランティアもしたい。

なんならもう一度学校に通いたいとも思ってるけど、ボランティア以外全部お金がかかる。

奨学金返していかなきゃだし、他のことでお金使うだろうから、とりあえずお金稼ぐ。

貯金も頑張りたい。まだ全然貯まってない。

 

あとは動画編集もやってみたい。変にこだわるからiPhoneじゃなくてちゃんとしたカメラで撮影して編集してみたい。今まで写真しか撮ったことないから挑戦。

何か活動はしてみたいけど、どうやるんだろうな〜ってずっと思ってる。けど何か動いてみないと何も始まらない。

いつも一歩が出ないから。

だから今年は挑戦の年にすると決めた。

 

あ、あと久しぶりにひとり旅にも出たい。

これはすぐ実現できそうな気がする。気がするだけだけど笑

 

ジムに行ってみたいは実現したよ。

普段運動不足すぎるから、ジムで運動した後は即日筋肉痛になる。

けど楽しいからゆるゆると続けてる。

 

こんなもんかな〜今のところやってみたいことは…

といあえずゆるゆると。そんな感じで挑戦。